素敵な出会いを求める男性に

f:id:kyarot1540:20190721212537j:plain

 

はじめまして

自称恋愛の応援団のkatsukiです!

 

本日は、30・40代の独身男性の方必見情報をお伝えしていきます!

・結婚を考えている人はいたけれど、タイミングが合わず、結婚しなかった方
・仕事に生きてきて、人生のパートナー探しの時間がなかった方
・理想が高くて、理想にかなう女性を見つけられなかった方

このような方々向けに本日はおすすめの結婚相談所をおすすめします!


本日おすすめするのは、「Bridalチューリップ」という結婚相談所です!

Bridalチューリップは、30代~40代が中心で、男性は40代が半数以上を占め、女性は36歳以上が半数以上を占めています。

58,000人を超える会員がおり、さらに毎月2,000人単位で新規会員がどんどん増えています。
ひとりひとりへのフォローを手厚く保つために、新規の入会者が多い時には入会制限を行っているみたいですね。
多くの会員が在籍している分、新たな出会いのチャンスがたくさん期待できます。


特徴①:高い成婚率
まず注目すべき点は、成婚率52.5%という高い数値です。会員数が58,000人とかなり多いので、出会いも必然的に多くなるのかもしれません。
毎月何人でもお見合いできるので、出会うチャンスを増やしたい人におすすめです。


特徴②:Webやスマホアプリから365日24時間活動できる
スマホやパソコンを使っていつでもお相手を探し、お見合いを申し込むことができます。
条件をあらかじめ設定すれば理想の男性を効率よく探すことができ、相手のカウンセラーからのPRも見ることができます。

お相手からのお見合いの申込を受けることもできます。


特徴③:リーズナブルな価格設定
ブライダルチューリップでは、初期費用は他の結婚相談所と大きな差はありません。
しかし、活動を続けていくにつれて、費用がかさんでいくのが特徴です。

お見合い料が毎回6,000~8,650円かかり、連絡先の交換や、交際に発展したら20,000円かかるプランもあります。
さらに、成婚時には90,000~130,000円支払わなければなりません。

加えて、多くの有料オプションがあり自分の婚活状況に合わせてサービスをカスタマイズすることができます。


特徴④:ニーズに応じたオプション
婚活力を向上させて、お見合い、交際を上手に前に進めるサービスを多数提供しています。


特徴⑤:手厚いサポート
Bridalチューリップでは1to1で婚活サポートを受けられます。
特に個別カウンセリングが非常に充実しており、結婚するために必要なアドバイスを細かな段階を経て学ぶことができます。

婚活そのものは学校や社会では学ぶことの出来ない部分が非常に多く、恋愛や異性との付き合い方、アプローチの仕方、何よりも自分自身を知ることが必要になってきます。

婚活される方一人一人に合わせた婚活プランやアドバイスを親身になってサポートしてくれるので、婚活に対して不安や心細さを感じている方でも安心です。

 

特に下記の条件に1つでも当てはまる方々におすすめします!

◦真剣に結婚を考えていて婚活に前向きな方
◦早い段階で婚活の結果を出したい方
◦東京を中心とした首都圏で婚活したい方
◦お試しで結婚相談所を利用してみたい方
◦信頼性の高い結婚相談所を探されている方


婚活がどんなものかわからないけれど、結婚のために真剣に活動しようと考えているのであれば、Bridalチューリップは大変おすすめです。


早い段階で婚活の結果を出したい。お試しプランを利用してみたい。そして何よりも信頼できる結婚相談所で婚活したいのであれば選択肢の一つとして視野にいれるべきでしょう。


結婚相談所は紹介するだけのサービスしかないところを選んでしまうと、婚活が何かわからないまま、自分がなぜ婚活しても結婚できないのかわからないまま費用と時間が過ぎる場合があります。


手厚いサポートがあり、会員数も多い。新規入会によって新鮮な出会いも望めることを考えると。Bridalチューリップを選ぶのは合理的であると言えます。


30~40代のビジネスマンのための結婚相談所Bridalチューリップの紹介をさせていただきました。まずは、新規面談から始めてみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いがあることを願っています。